嵐のコンサートDVDに字幕が入った理由 「ファンも知らなかった事実」に驚きの声

櫻井翔が『news zero』で、嵐のコンサートDVDに字幕が入っている理由を明かして話題になっている。

2019/03/19 18:20


 

■視聴者からは称賛の声

櫻井が明かしたコンサートDVDに字幕が入っている理由に、ツイッターでは「嵐はやっぱりすごい」と、視聴者から感動の声が上がっている。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■『24時間テレビ』の印象は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の『24時間テレビ』を観たことがある男女985名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割の人は「『24時間テレビ』が好きではない」と回答している。

調査では、番組にネガティブな印象を持つ人が過半数を占める結果に。もちろん番組の好き嫌いがあるのは当然。視聴者の自由だ。

しかし、『24時間テレビ』をきっかけに、嵐のDVDを楽しむことができる人が増えるなど、素敵な変化があるのは確かなこと。そういったことを意識して番組を観ると、調査の結果も変わったのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の『24時間テレビ』を見たことがある人985名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンサート櫻井翔松本潤有働由美子newszero24時間テレビ 愛は地球を救う
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング