小倉優子、もう夫の浮気の心配はない? 「あったら私に原因が…」

「小倉優子監修『Kit Oisix』新メニュー審査会」に小倉優子が登場。新婚生活について語った。

小倉優子

19日「小倉優子監修『Kit Oisix』新メニュー審査会」が開かれ、ゲストとしてタレントの小倉優子が登場。

子供達と一緒に料理を披露するとともに、自身の新婚生活について語った。


画像をもっと見る

 

■嘘はつきたくなかったけど

2児の母であり、昨年末に再婚したばかりの小倉。再婚後、これが初めてのイベント出演だ。

小倉優子

結婚発表直前のイベントで「再婚の話になるとモゴモゴしちゃう」と濁していた小倉は、そのことについて「そういう時、どう思うんですか?」と取材陣に逆質問。

「あのイベントの時には、再婚は決まってたんです。私の中では嘘はつきたくなくて濁してたんですけど…すみません」と苦笑いを浮かべる。


関連記事:小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ

 

■もし今度の夫が浮気したら…

新婚ホヤホヤの小倉だが、「子供もいるし、2度目なので新婚って感じはしない」んだとか。

小倉優子

それでも「結婚って幸せなことだけじゃないと思うんですけど、旦那さんとなら、いろんなことを乗り越えられると思って。家族として今まで以上に毎日が過ごせるなって思った」とノロケる。

前回の結婚は、夫の浮気で破綻した小倉。そのことについて聞かれると「もし浮気したらって考えても何も始まらない」と苦笑。

「そういうことはないと思っていますし、あったらあったで私に原因があったんじゃないかなって思うので。あんまりネガティブなことは考えないようにしています」と宣言する。


■水曜日は「餃子の日」

イベント内では、自身の考案したレシピ3種を子供たちと一緒に調理した。その中から、実際にお弁当によく入れているという「「野菜たっぷり生姜焼き」の発売が決定。

小倉優子

料理上手な小倉は1日3食手料理を作っているといい、「我が家では、水曜は餃子の日って決まっていて。みんなで餃子を包んだりしてますね。2歳の子はひだ作りができないんですが、100均の簡単にできるやつを使って。毎回50個は無くなっちゃいますね」と仲良しなエピソードを披露した。

・合わせて読みたい→有吉の小倉優子への「さりげない気遣い」に称賛集まる 「めちゃめちゃ優しいな」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

餃子料理新婚小倉優子再婚オイシックス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング