ダレノガレ明美、ガリガリ時代の衝撃写真に騒然 「ヤバい」「背中の骨が…」

ダレノガレ明美がガリガリ時代の「痛々しい」写真を公開。驚きの声が相次いでいる。

モデルのダレノガレ明美が19日に自身のインスタグラムを更新。筋トレなどを始める前の「痛々しい」時期の自撮りをアップした。


 

■「痛々しい」当時の写真公開

この日、2枚の写真を投稿したダレノガレ。1枚目はトレーニングをして健康的なボディを手に入れた現在の姿で、2枚目はそれ以前の頃の姿だという。手足は細く、背骨がくっきりと浮き上がっている。

ダレノガレはこの頃の自分の写真を見て「痛々しい」と感想を漏らし、「たぶん40kgしかなくて、全然食欲もなくて1日1食でした! だから全然太らなくて…」と当時の生活を振り返る。

そして、ファンたちに向けて「ただ痩せてれば綺麗! という時代は終わり! しっかり食べて、しっかり運動して付けるところにしっかりお肉つけて女性らしい体にしなきゃね! 間違ったダイエット、間違った考えはせずにしっかりとした運動を!」と訴えた。


 

■現在の姿との違いに「痩せすぎ」の声

現在のヘルシーなボディからは想像もできない姿に、ファンからは「痩せすぎ」と悲鳴があがる。

「こんなに痩せてたとは思わなかったです!」


「背中の骨が…やせすぎよ」


「ガリガリすぎ」


「ヤバいな」


■痩せすぎな女優を見ると心配になる人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、半数が「心配になることがある」と回答。男女別で比較すると、女性では約6割が痩せすぎな女優を見て心配しているようだ。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

昨今では美しいボディを手に入れるために、ダイエットだけでなく筋トレをすることがブームになっている。ダレノガレの写真を見て「私も鍛えよう」と思う女性も少なくないだろう。

・合わせて読みたい→女子に聞いた「なりたい体型の女性芸能人」ランキング 男性から不満の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

あなたにオススメ