高畑充希の「空気が読めない行為」に騒然 くりぃむしちゅー・上田もガチ注意

高畑充希が『しゃべくり007』に出演。番組の進行上、空気を読めないまさかの展開が起こる結果に。

2019/03/19 20:00


 

■視聴者からは爆笑の声

高畑がシュートを決めてしまう展開に、視聴者からは爆笑の声が上がっている。。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■体育の授業が苦痛だった?

しらべぇ編集部では全国20~60代の運動音痴の男女454名を対象に、「体育の授業」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割の人は「運動神経がなくて体育の授業が嫌だった」と回答している。

体育が嫌い

講師として呼ばれたプロの選手の出る幕を完全に奪ったファインプレー。番組の進行は大きく狂ったが、スタジオは大爆笑。結果、高畑はやはり何かを「持ってる」ということかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代運動音痴の男女454名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新幹線運動神経くりぃむしちゅー上田晋也高畑充希バスケットボールしゃべくり007
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング