渡辺直美がロケで見た「ヤバいおじさん」が話題 「女子高生のバッグ使って…」

お笑いタレントの渡辺直美が19日、ブログを更新。『世界くらべてみたら』で共演するオジエルに言及した。

2019/03/19 18:40


おじさん
(Trevor Lush/iStock/Thinkstock)

お笑いタレントの渡辺直美が19日、ブログを更新。長文で綴られたその内容のほとんどは、「あるおじさん」についてのものだった。



 

■「収録中ずっと手をあげてる人」

渡辺が言及したその男性とは、自身が司会を務める『世界くらべてみたら』(TBS系)に出演している「オジエル・ノザキ」というブラジル出身のタレント。

渡辺はオジエルについて、「一番後ろの席で、収録中ずっと手をあげてる人」と説明。さらに、

「なんか喋りたいことあるのかなと、じゃあ、オジエル! と国分(太一)さんが指しても、とくにエピソードはない、なかなかのヤバな人ですw」


としたうえで、「実際はとっっっても優しいおじさんで、仲間思いのおじさんです!」とオジエルを好評した。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■ロケバスの中でオジエルは…

そんなオジエルだが、先日渡辺と一緒だったロケで、またしてもその個性を炸裂させたという。ロケバスに乗り込んだ渡辺がオジエルを見ると、なんと女子高生が使っているスクールバッグを抱えていたそうだ。渡辺はこれについて、

「まじの私物で使ってるみたいw なんでそれ使ってるの? と聞いたらトテモツカイヤスインデスヨーって言ってた!w 可愛いw」


と好感の様子。そのバッグとは、オジエルが初仕事の時に使用しそのまま貰った思い出の品らしく、いまだ大切に使っているとのこと。それを知った渡辺は、「なんて、アツい男なんだw」とまたしても大絶賛だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なぜか心が和んだ」
ロケ渡辺直美国分太一収録世界くらべてみたらスクールバッグオジエル・ノザキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング