ひげのある天使がいた! 有村架純の「泡ひげつきの顔」があざといけどかわいい

有村架純がコーヒーカップから顔をあげたら泡ヒゲが あざといけどかわいすぎる「きょとん顔」にファンから絶賛の声が集まる。

2019/03/20 08:30

女優の有村架純(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。コーヒーの泡で作ったひげをつけた顔を公開し「かわいい」と注目を集めている。



 

 

■コーヒーの似合う女・有村架純

有村が話題の写真を公開したのは、18日。コーヒーカップに口をつけている写真と、顔を上げて「泡ひげ」を見せている写真を続けて連投し、コーヒーの絵文字を添えている。

有村は映画『コーヒーが冷めないうちに』(東宝系)で主演をつとめており、喫茶店の店員役を演じている。同作と「コーヒーつながり」とも言えるモノクロ写真には「映画を思い出す」というコメントも寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BvJkV7KlgaX/


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■泡ひげをつけても天使

人によってはおもしろい顔になる「泡ひげフェイス」だが、有村架純にかかると天使のようなかわいらしさ。コメント欄にも、キュートな「きょとん顔」に対する称賛の声が集まっている。

「泡ヒゲとかまじで可愛すぎて失神レベルだからやめてください」


「えええ、、天使、、ですか??」


「顔チートであざといとか罪じゃんね」


「こんな可愛い飲み方する人見た事ないんですけども天使」


「あざといけど、ほんとに可愛いです」


「可愛すぎますーーーーーー あざとい感じめっちゃ似合います…」


https://www.instagram.com/p/BvJkI5SFg6R/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉の有村藍里もコーヒー写真を投稿
美女ツイッタータレントモデルグラビアアイドルインスタインスタグラム有村架純有村藍里美人女優コーヒーが冷めないうちに芸能人姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング