「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」


 

■ファンからは喜びの声

嗣永さんの近況にファンからは喜びの声があがる。

「ももち先輩が、ちゃんと人間界にいてくれてよかったです」


「生存していたのですね! ももちさん、お元気そうでよかったです!」


「ももち生きていた よかった」


「十数年前に俺がももちを好きになった時から何も変わってない。やっぱり、ももちは愛の人だ」


関連記事:矢沢永吉、迷惑ファンを出禁&ファンクラブ追放を発表 「ファンを選ぶ時代」と賛成意見も

 

■嗣永さんの引退はいい判断だった?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の嗣永さんを知っている男女873名に「引退の時期」について調査したところ、約6割が「いい判断だった」と回答。25歳という年齢と引退後に幼児教育の道に進むと明確なビジョンがあったことからこのような結果になったのかもしれない。

また、しらべぇ既報のとおり、約4割が「アイドルは20代が限界だと思う」と回答している。

アイドルとしてストイックな姿勢から「嗣永プロ」と呼ばれることもあった嗣永さん。芸能界を引退してもなお多くのファンが喜びの声をあげることから、いかに支持されていたかが分かる。

・合わせて読みたい→辻希美、ゴマキ不倫報道後にブログ更新 「どんな気持ちで…」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代ももちを知っている人873名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハロー!プロジェクト嗣永桃子カントリー・ガールズ芸能界引退セロリ山木梨沙小関舞カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング