「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

(cookelma/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アイドルグループ「Berryz工房」「カントリー・ガールズ」などで活躍し、「ももち」の愛称で親しまれた嗣永桃子さん。多くのファンに惜しまれながら2017年に芸能界を引退していた。

その後は一切表舞台に姿を見せていないが、17日放送の『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』(ラジオ日本)で明かされた現在の様子に驚きの声があがっている。



 

■メンバーに「セロリの花束」

この日、メンバーは11日のライブで嗣永さんから「セロリの花束」の差し入れがあったことを報告した。

同グループには「お菓子禁止令」があり、特定の日付や時間以外でお菓子を食べることを禁止。ルールを破った場合は連帯責任としてメンバー全員が嫌いなセロリを食べるのが決まりだ。

しかし、メンバーが増えたり他グループと兼任するなどでルールが曖昧になり、過去の放送でルール撤廃を訴えていた。嗣永さんはラジオでその様子を聞いたようで、「差し入れ持ってきたよ!」と愛のこもったセロリの花束をプレゼント。メンバーたちのルール違反は見逃さなかったようだ。

(画像はカントリー・ガールズ公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:後藤真希、元カレと不倫報道 「ブログで見せていた家庭の様子」に驚きの声

 

■「普通のセロリじゃないですね…」

嗣永さんの差し入れに、メンバーは「まあもう無言の圧ですよね。『食べろ』という」と威圧感に負けたようだが、「でも優しかった。だってマヨネーズ付いてたんだもん」「ほんとに優しいよね!」と嗣永さんの心遣いを感じたという。

セロリを食べた小関舞は「重みを感じました普通のセロリじゃないですね…。黙っていた分も含め、(罪悪感から)ちょっと多めに食べさせていただいて…」と感慨深い思いになったようだ。

また、18日に更新された山木梨沙のブログでは、そのときのセロリの写真が添えられており、インスタグラムにはメンバーがセロリを食べる様子が投稿されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは喜びの声
ハロー!プロジェクト嗣永桃子カントリー・ガールズ芸能界引退セロリ山木梨沙小関舞カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング