市川海老蔵、サングラス写真にファン苦笑 「西部警察?」「ちょっと怖い」

市川海老蔵が自身のインスタグラムに、サングラス姿の自撮り写真をアップ。様々な要素が重なった結果、その筋の人っぽくなってしまうことに。

2019/03/20 07:00

市川海老蔵

歌舞伎俳優・市川海老蔵が19日、自身の公式インスタグラムを更新。アップされた写真にファンから「怖い」「ギャング?」など、戸惑いの声が出ているようだ。



 

■海老蔵、ダンディな一枚

「東京2020オリンピックパラリンピック、文化教育実行委員会に出席させていただきました」の文言とともに、車の後部座席に乗った写真をアップした海老蔵。

サングラス姿で眉間に皺を寄せるとともに、ネクタイを直している、ダンディさに溢れた一枚だ。

https://www.instagram.com/p/BvLKUrjlhoS/

7回目の開催となった同委員会は、集客・注目度ともになかなかのようで、「過去のオリンピックに比べても現段階ではかなり進みは良いようです」と海老蔵も手応えを実感した様子だ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■海老蔵のサングラス姿は初ではないが…

なお、海老蔵がサングラス姿の自撮りを投稿するのはこれが初めてではない。

https://www.instagram.com/p/Bu71A8bFlFh/

しかし、過去の写真を見ると服装はラフめ。ポーズも手を挙げたもので、眉間に皺を寄せつつも口元は笑っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっと怖い」「西部警察?」
芸能歌舞伎サングラスインスタインスタグラム市川海老蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング