『ヒルナンデス』神田うの「顔」が原因でコーデバトル敗北? 「悔しい…」

吉田沙保里さんとのコーデバトルに破れた神田うの。ファッションプロデューサー・植松晃士が指摘した「敗因」に、衝撃が走っている…


 

■視聴者「セレブすぎて…」

「格安コーデ」とは対象的な世界観を持つ神田の参戦に、視聴者からも多くの反響が。

「神田うののほうが季節感があって良かった気がしたけど、そうじゃないのか~」


「髪型はこういうファッションしてる人が良くするまとめ髪だけど、神田うのさんにセレブ感あるからだろうなぁ笑」


「神田うのにファッションコーデするとかプレッシャーでしかない笑 この人、デザイナーもやってるでしょ? でもたしかにかわいかったねトレーナー」


バトルには破れたものの「コーデはかわいかった」「セレブ感で負けちゃったか…」など、彼女の敗因に様々な感想がつぶやかれている。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■ファッションセンスに自信ある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施したところ、全体で約半数の人が「ファッションセンスが悪いほうだ」と答えた。

性・年代別に見て見ると、男性のほうがファッションセンスに自信のない人が多い傾向にあるようだ。

まさかの理由で破れてしまった神田。磨き抜かれたセレブリティの気品やオーラは、どのような格好をしていても滲み出てしまうのだろう。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セレブ表参道吉田沙保里滝沢カレンヒルナンデス!神田うの前田典子ランチ女子会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング