清水あいり、ノーブラシャツから覗く生乳を披露 「見えそう」と話題に

清水あいりがインスタグラムに、ノーブラシャツの際どすぎる写真を投稿した。それにファンから歓喜の声か上がっている。

グラビアアイドルの清水あいりが、自身のインスタグラムを更新。投稿されたノーブラシャツの際どいセクシーショットに、ファンからは歓喜の声が相次いだ。


 

■際どすぎるノーブラショットをアップ

「ぷゆ?」との文言とともに、今にもポロリしそうなセクシー写真をアップした清水。ストライプシャツの下は、何も着けておらずノーブラである。その隙間から覗く豊満なバストは、きれいな湾曲を描いており魅力的だ。

また、胸の谷間だけではなく、ライトアップされた清水自体にも、色香が漂っているのが分かるだろう。横顔も整っており、かなり美しい。

View this post on Instagram

ぷゆ?

A post shared by 清水あいり (@shimizuairi) on


 

■「見えそう」「美しすぎる」との声が殺到

際どすぎる写真を投稿した清水に、ファンからは「見えちゃう」など絶賛の声が多数寄せられた。

「見えそうで見えないもどかしさ」


「めちゃくちゃきれいです。夕陽色に染まって」


「見えちゃいますよ」


「いつも見ても 素晴らしいカラダですね〜。最高です」


また、胸だけではなく、彼女自身の美しさについてのコメントも相次いだ。

次ページ
■型ガラスに胸を押し付けたりも

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ