重盛さと美、お尻の形がくっきり露わに 「悩殺される」と興奮の声

重盛さと美がインスタグラムを更新。お尻がくっきりと浮き出た写真にファンから興奮の声が上がっている。

エンタメ

2019/03/20 06:30

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新して、お尻の形がくっきりと露わになった写真をアップ。ファンから「かわいすぎる」と、興奮の声が上がっている。


 

■お尻の形がピッタリと露わに

18日にインスタグラムを更新した重盛は、投稿には一切の文章を記載せず、1枚の写真をアップ。黒のスウェットに赤のスカート、足元にはスニーカーを合わせたコーディネートを披露している。

ソファに身を乗り出してピースサインを取っているのだが、意図してなのか、自然と女豹のようなポーズに。突き出したお尻がスカートにピタリと張り付いており、小ぶりなお尻の形が露わになっている。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■ファンから絶賛の声が続出

重盛が今回アップしたキュートな写真には、ファンから絶賛の声が続出。投稿には、「ナイスショット」「かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

「さっちゃん、ナイスショット」


「さっちゃんみたいに赤が似合う女子になりたい」


「なんでこんなにかわいいかなあ。テレビで見るより悩殺される」


「メガネは反則級にかわいい。赤のスカートもおしゃれで似合ってる」


また。コメントの中には、「テレビで見るより悩殺される」といったものも見られた。

次ページ
■メガネを新しく購入