深キョンと横浜流星、東大の教室で公開キス 「恥ずかしい」「笑ってしまう」と困惑の声も

深キョン先生を巡るラブバトルの勝者は…? 『初めて恋した日に読む話』の最終話に反響が相次ぐ。

2019/03/20 14:00


 

■不憫すぎると視聴者絶叫

こんなにも自分に尽くしてくれた男の愛の告白を断ってしまう順子も順子だが、辛さを隠しながらも笑顔で頑張って受け入れる雅志も雅志。こうして順子を巡るラブバトルから退場してしまう。あまりにも不憫すぎる!

その結果、今週も「まさしーーー!」と叫んでしまう人が続出だ。

https://twitter.com/kecha_btot/status/1108023451212632064


関連記事:深田恭子(36)への「おばさん」呼びに騒然…「私たちはどうなる」「鬼かよ」と猛反論

 

■ゆりゆり東大受かっちゃう

そして合格発表の日。ゆりゆりは東大に合格した! 1年生のときは中学の数学すら分かっていなかったのに……。

大好きな人が事故だと知らされてそれどころじゃなかったはずなのに、合格してしまうゆりゆりは本当にすごい。その精神力の強さは尋常じゃない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喜びの声が相次ぐ
恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星はじこい初めて恋した日に読む話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング