深キョンと横浜流星、東大の教室で公開キス 「恥ずかしい」「笑ってしまう」と困惑の声も

深キョン先生を巡るラブバトルの勝者は…? 『初めて恋した日に読む話』の最終話に反響が相次ぐ。

2019/03/20 14:00


 

■喜びの声が相次ぐ

この嬉しい報告に視聴者からも喜びの声が。

合格したゆりゆりは深キョン先生のもとへ。再び告白をするも、順子は「雅志と結婚する」と嘘をついてゆりゆりに別れを告げる。ショックを受けるゆりゆり。

一方で振られた挙句、順子にいいように利用されている雅志は本当に不憫すぎる。この事実を知った雅志もさすがにブチギレだ。こうして順子は雅志と距離を置くようになり、ゆりゆりとも連絡をとらなくなった。


関連記事:深キョンに中村倫也が「チューしてもいい?」 ラブバトル退場に早くも「山下ロス」

 

■大人な深キョン

そんな折、山下(中村倫也)はゆりゆりが順子と雅志が結婚すると勘違いしていると知る。東大生になったゆりゆりに電話をした彼は、「何してんだ」と喝。順子は結婚しないことを告げる。

真実を知ったゆりゆりは走って順子の元へ。再び告白をするが順子は彼の将来を考えて、涙を流しながら断る。未来があり、今から変わっていくべき青年が自分のようなアラサーと一緒になってはいけないと考えたからだ。

前クール放送されていたドラマ『中学聖日記』の有村架純演じる中学生教師とは違い、本当に生徒のことを考えている。深キョン先生の、生徒のことを思ったうえでの大人の選択だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東大の講義室で
恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星はじこい初めて恋した日に読む話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング