田中みな実が結婚相手に「カッコよさ」求める理由に共感殺到 芸人との2度目の恋愛は…

『おかべろ』でフリーアナウンサー・田中みな実が理想の結婚相手について言及した…

田中みな実

19日深夜放送(関西圏では16日放送)『おかべろ』(フジテレビ系)にフリーアナウンサー・田中みな実が登場。自身の結婚観に触れ「顔が良い」男性がタイプだと告白、その理由に共感の声が殺到している。


 

■社長との交際は…

田中に聞きたいことを街頭インタビューした結果、「結婚するならどこの会社の社長?」との質問が。これに田中は「いますぐにでも結婚したい」と結婚願望の強さを明かしながらも、「社長と出会う場がない」と社長との結婚願望は暗に否定する。

局アナ時代にはスポンサーの社長から誘われたことはあったものの、「顔を忘れたほど印象に残らなかった」と振り返り、特別、社長に興味があるわけではないと主張した。


 

■結婚相手は「顔がイイ」男性

20代の頃は色々と条件があったが、「今は、自分の食い扶持さえ稼いでいればいい」と相手の収入にはそこまでこだわりが無い模様。

ただし、「橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたいので、顔がイイほうがいい」と男性の見た目へのこだわりを言及。「ケンカしても『怒ってもカッコいいなあ』って許せる。寝顔がカッコいいのも大事」と笑った。

次ページ
■芸人との交際は?

あなたにオススメ