田中みな実が結婚相手に「カッコよさ」求める理由に共感殺到 芸人との2度目の恋愛は…

『おかべろ』でフリーアナウンサー・田中みな実が理想の結婚相手について言及した…

2019/03/20 11:00

田中みな実

19日深夜放送(関西圏では16日放送)『おかべろ』(フジテレビ系)にフリーアナウンサー・田中みな実が登場。自身の結婚観に触れ「顔が良い」男性がタイプだと告白、その理由に共感の声が殺到している。



 

■社長との交際は…

田中に聞きたいことを街頭インタビューした結果、「結婚するならどこの会社の社長?」との質問が。これに田中は「いますぐにでも結婚したい」と結婚願望の強さを明かしながらも、「社長と出会う場がない」と社長との結婚願望は暗に否定する。

局アナ時代にはスポンサーの社長から誘われたことはあったものの、「顔を忘れたほど印象に残らなかった」と振り返り、特別、社長に興味があるわけではないと主張した。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■結婚相手は「顔がイイ」男性

20代の頃は色々と条件があったが、「今は、自分の食い扶持さえ稼いでいればいい」と相手の収入にはそこまでこだわりが無い模様。

ただし、「橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたいので、顔がイイほうがいい」と男性の見た目へのこだわりを言及。「ケンカしても『怒ってもカッコいいなあ』って許せる。寝顔がカッコいいのも大事」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸人との交際は?
恋愛結婚理想オリエンタルラジオ田中みな実藤森慎吾岡村隆史おかべろナイナイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング