田中みな実が結婚相手に「カッコよさ」求める理由に共感殺到 芸人との2度目の恋愛は…

『おかべろ』でフリーアナウンサー・田中みな実が理想の結婚相手について言及した…

2019/03/20 11:00


 

■芸人との交際は?

オリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際でも世間を騒がせた田中。

「結婚相手に芸人はアリか」問われ「私は相手の仕事にこだわりはない」としながらも、「芸人さんが、わざわざ芸人さんと付き合っていた女の人にイキます?」とナインティナイン・岡村隆史らに逆質問する。

岡村らは「ない。うちの会社(吉本)では多分ありえへん」と田中の主張に共感。

田中は、もしまた芸人と付き合った場合は「結婚する」と断言。「2人以上になると『芸人ばっかり』って世間は言う。ただの芸人好きの女子アナってイヤじゃないですか? 芸人好きって言われないために、次があれば結婚する」とその理由を語った。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■視聴者は共感

フリーアナウンサーとして稼いでいる田中の結婚観や理想の男性像に、世間も共感を示している。

https://twitter.com/wanima_gnu/status/1107594217163878401


関連記事:工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

 

■75.4%は「お金持ちのブサイク」派

しらべぇ編集部で全国20〜40代の女性399名を対象に調査したところ、75.4%が「『貧乏なイケメン』と『お金持ちのブサイク』結婚するなら後者」と回答している。

多くの女性は「容姿より収入」を気に掛ける傾向にある。田中は自身で大きく稼げるため、相手にも最低限の収入しか求めていないようだ。そうなればやはり、相手の容姿を重視するのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~40代の女性399名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚理想オリエンタルラジオ田中みな実藤森慎吾岡村隆史おかべろナイナイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング