田中みな実が結婚相手に「カッコよさ」求める理由に共感殺到 芸人との2度目の恋愛は…

『おかべろ』でフリーアナウンサー・田中みな実が理想の結婚相手について言及した…

 

■芸人との交際は?

オリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際でも世間を騒がせた田中。

「結婚相手に芸人はアリか」問われ「私は相手の仕事にこだわりはない」としながらも、「芸人さんが、わざわざ芸人さんと付き合っていた女の人にイキます?」とナインティナイン・岡村隆史らに逆質問する。

岡村らは「ない。うちの会社(吉本)では多分ありえへん」と田中の主張に共感。

田中は、もしまた芸人と付き合った場合は「結婚する」と断言。「2人以上になると『芸人ばっかり』って世間は言う。ただの芸人好きの女子アナってイヤじゃないですか? 芸人好きって言われないために、次があれば結婚する」とその理由を語った。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■視聴者は共感

フリーアナウンサーとして稼いでいる田中の結婚観や理想の男性像に、世間も共感を示している。


■75.4%は「お金持ちのブサイク」派

しらべぇ編集部で全国20〜40代の女性399名を対象に調査したところ、75.4%が「『貧乏なイケメン』と『お金持ちのブサイク』結婚するなら後者」と回答している。

多くの女性は「容姿より収入」を気に掛ける傾向にある。田中は自身で大きく稼げるため、相手にも最低限の収入しか求めていないようだ。そうなればやはり、相手の容姿を重視するのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~40代の女性399名

あなたにオススメ