遠藤憲一、人生が変わったのはCM 「この顔だから来ないと思ってた…」

「カレーにする? シチューライスにする?」キッチンカーオープニングセレモニーに遠藤憲一が登場。

遠藤憲一

20日、「カレーにする? シチューライスにする?」キッチンカーオープニングセレモニーが開かれ、ゲストとして俳優の遠藤憲一が登場。シチューライスの魅力や、自身について語った。


画像をもっと見る

 

■シチューライスにします!

「シチューオンライス」のCMにも出演している遠藤は、「カレーライスにする? シチューライスにする?」と聞かれ、「シチューライスにします!」と即答。

遠藤憲一

実際によく食べるといい、「じつは昨日も食べてました。美味しいんですよ、本当に。元々はシチューにはパン派だったんですが、かけてみたらすごい美味しくて。シチューといえばご飯に卯かける癖がついちゃいましたね」と笑う。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■朝ごはんにシチュー?

さらにシチューライスは「朝食べるのがオススメ」だという遠藤。

遠藤憲一

「朝ってあんまり食欲ない時もあるじゃないですか。でもさっぱりしてるからパパッと食べられちゃう。俺も仕事の前に朝、シチューライスを食べているんで、ぜひ朝から食べてみてほしいなって思います」とアピールする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若い頃は…
仕事朝ごはん遠藤憲一シチューオンライスシチューライス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング