セカオワDJ LOVEの妻が第一子妊娠を報告 「Fukaseが忙しくなる」と心配の声も

「SEKAI NO OWARI」メンバーのDJ LOVEでタレントの浦えりかが第一子妊娠を発表。祝福の声が相次ぐ。

2019/03/20 13:00

音楽バンド「SEKAI NO OWARI」DJ LOVEの妻でタレントの浦えりかが第一子を妊娠したことを発表。双方のファンから祝福の声が相次いでいる。



 

■妻・浦えりかが第一子妊娠

19日、浦は自身の公式ブログを更新し、妊娠を発表。現在は安定期に入っており、8月下旬に出産を予定していることを告白した。

そして、「全てが初めての経験で不安もありますが」と不安をにじませつつも、「生まれてくる子のことを思うと、この子が笑顔で過ごせるようにより一層頑張っていかなきゃなと力をもらえます」と力強くコメントしている。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■LOVE「父としても幸せな家庭」

DJ LOVEも、自身のツイッターで浦の妊娠に言及。

「これからは夫としてだけでなく父としても幸せな家庭が築けるよう励んで参りますのであたたかく見守っていただけたら幸いです」と、決意を綴った。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■祝福とFukaseへの懸念

この投稿に、ファンからは祝福の声が相次ぐことに。

「おめでとうございます パパになるのですね 私まで嬉しく、幸せな気持ちになりました」


「みんなにかわいがってもらえるなんて、沙織ちゃんのお子さんも、ラブさんのお子さんも幸せ者ですね」


「セカオワファミリーどんどん賑やかになっていきますね」


一方、「Fukaseくんデレデレしそう」「忙しくなりそう」など、メンバーのFukaseの今後を心配する声も。

「深瀬くんまたデレデレですね」


「深瀬さんがデレデレしちゃいますね」


「深瀬おじいちゃんまた喜びますね!笑」


「深瀬さんが忙しくなりそう笑」


セカオワと言えば、メンバーのSaoriが昨年1月に第一子を出産。その子が発熱して数日間家に籠もっていると、Fukaseが見舞いに来るなど、かわいがっていることで知られている。

もしLOVEの子供が生まれてくると、かわいがる相手が増えるのは間違いなく、Fukaseが多忙になる……とファンは考えたようだ。

メンバー間の仲の良さが魅力のセカオワ。公私共にさらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供妊娠SEKAI NO OWARIFukaseDJ LOVESaori
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング