セカオワDJ LOVEの妻が第一子妊娠を報告 「Fukaseが忙しくなる」と心配の声も

「SEKAI NO OWARI」メンバーのDJ LOVEでタレントの浦えりかが第一子妊娠を発表。祝福の声が相次ぐ。

音楽バンド「SEKAI NO OWARI」DJ LOVEの妻でタレントの浦えりかが第一子を妊娠したことを発表。双方のファンから祝福の声が相次いでいる。


 

■妻・浦えりかが第一子妊娠

19日、浦は自身の公式ブログを更新し、妊娠を発表。現在は安定期に入っており、8月下旬に出産を予定していることを告白した。

そして、「全てが初めての経験で不安もありますが」と不安をにじませつつも、「生まれてくる子のことを思うと、この子が笑顔で過ごせるようにより一層頑張っていかなきゃなと力をもらえます」と力強くコメントしている。


 

■LOVE「父としても幸せな家庭」

DJ LOVEも、自身のツイッターで浦の妊娠に言及。

「これからは夫としてだけでなく父としても幸せな家庭が築けるよう励んで参りますのであたたかく見守っていただけたら幸いです」と、決意を綴った。


■祝福とFukaseへの懸念

この投稿に、ファンからは祝福の声が相次ぐことに。

「おめでとうございます パパになるのですね 私まで嬉しく、幸せな気持ちになりました」


「みんなにかわいがってもらえるなんて、沙織ちゃんのお子さんも、ラブさんのお子さんも幸せ者ですね」


「セカオワファミリーどんどん賑やかになっていきますね」


一方、「Fukaseくんデレデレしそう」「忙しくなりそう」など、メンバーのFukaseの今後を心配する声も。

「深瀬くんまたデレデレですね」


「深瀬さんがデレデレしちゃいますね」


「深瀬おじいちゃんまた喜びますね!笑」


「深瀬さんが忙しくなりそう笑」


セカオワと言えば、メンバーのSaoriが昨年1月に第一子を出産。その子が発熱して数日間家に籠もっていると、Fukaseが見舞いに来るなど、かわいがっていることで知られている。

もしLOVEの子供が生まれてくると、かわいがる相手が増えるのは間違いなく、Fukaseが多忙になる……とファンは考えたようだ。

メンバー間の仲の良さが魅力のセカオワ。公私共にさらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ