福士蒼汰と合コン報道のダレノガレ 「叩きたいなら叩きなさい」と心境激白

「私をネットで叩きたいなら叩きなさい!」と述べつつもポジティブで前向きな見解を示したダレノガレ明美に称賛の声が集まる

2019/03/20 11:30

モデルのダレノガレ明美が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな美脚を露出した写真に意味深なメッセージを添え、反響を呼んでいる。



 

■「叩きたいなら叩きなさい」

ダレノガレが話題の投稿をしたのは、20日。深いスリットが入ったスカートから美しい脚を露出している写真を公開し、ネット上のバッシングに関する持論を語っている。

「嫉妬したいならしなさい! でも、嫉妬するよりされる女になりなさい。嫌いたいなら嫌いなさい!


でも人を嫌いになるより好きになった方が人生楽しいよ! 楽だよ! 私をネットで叩きたいなら叩きなさい! ストレス発散は必要。それで本当にあなたのストレスがなくなるならね」


https://www.instagram.com/p/BvNPytyhrH2/


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■一部の人に好かれればよい?

ダレノガレは19日、週刊誌で俳優の福士蒼汰(28)との「合コン」が報じられ話題に。「Yahoo!ニュース」のコメント欄などでは、「ネット上で評判の悪いダレノガレとの合コンはイメージダウン」といった趣旨のコメントが見られた。

そんな経緯もあってかダレノガレは、

「一部の人に憧れられる女性になればいいや 贅沢言わないさー みんなになんか好かれないし、みんなに良い評価される人なんていないしね 私は私! 自分らしくいくよん!」


と、笑顔の顔文字付きで綴っている。

https://www.instagram.com/p/BusFoxBh4Z8/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■去るものは追わない?
美女芸能人スキャンダル福士蒼汰タレントモデルインスタインスタグラムダレノガレ明美ファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング