田中みな実、バストケアのこだわり明かす 「キレイだと思います」発言に岡村隆史も興奮

『おかべろ』でフリーアナウンサー・田中みな実がバストケアへのこだわりを語った…

バスト
(Sakan Piriyapongsak/iStock/Getty Images Plus)

グラビアでも見事なEカップバストを披露したフリーアナウンサー・田中みな実が、バストケアへのこだわりを19日深夜放送(関西圏では16日放送)『おかべろ』(フジテレビ系)で言及。

「オッパイ好き」を公言するナインティナイン・岡村隆史からの男性目線の問いに、怒りを滲ませながら反論した。


 

■田中のバストケア

岡村から「突先(バストトップ)は?」と問われ、田中は「キレイだと思います」と断言した。関西での街頭インタビューで「どうしたらそんなバストになれる?」と質問され、自身のバストケアに言及していく。

バスト用のエステに行っている田中、背中から肉を集めたりイオン導入機で「胸がフワフワになる」と明かす。さらに保湿成分が入ったバスト用のパックを愛用するなど、日常的に美バストを維持するための努力をしていると熱弁した。


 

■男性目線の岡村に反論

田中のバストケアへのこだわりを聞いた岡村は興奮気味に、「フワフワになっても、それって誰かが触れることでフワフワかどうかってわかるのでは」と男性目線で追求する。

これに田中は「違う。男の人のためにキレイになるんじゃなくて自分のためにキレイになる」と怒りを滲ませつつ即反論。「ブラジャーをする時に『いい状態だな』って感触を確かめてテンションが上がるからそれでいい」と女性側の意見を述べる。

岡村は、「自分がフワフワになっても、なんも楽しくない」と最後まで納得できない様子だった。

次ページ
■女性視聴者は共感

あなたにオススメ