40歳に見えないエロかわいさ! 平野ノラがブラジャー姿で胸の谷間を披露

下着メーカー「ワコール」のモデルをつとめている平野ノラがレースのブラジャー姿で登場 セクシーでキュートな姿に絶賛の声

2019/03/20 18:20

お笑いタレントの平野ノラ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。胸の谷間が悩ましいブラジャー姿を公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■荻野目ちゃんを踊れるブラ

平野が話題の写真を公開したのは、19日。かねてより下着メーカー「ワコール」のモデルをつとめている彼女は、同メーカーの新作を身に着けた写真をインスタグラムにアップ。

「本日 おったまげ解禁第2弾 ワコール/ウイング 『Date.(デイト)』の第2弾 『シンクロブラ』からレースが登場だゾ」


という告知分を添えている。柔らかに肉づきの美ボディのみならず、ナチュラルメイクの平野は顔も超キュート。

「#荻野目ちゃんダンスしてもズレない」


というタグをつけて、フィット感の良さについても感想を述べている。

https://www.instagram.com/p/BvL33sujsI-/


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■ニースで「ノラ映えすぎ」

さらに同日、なぜかフランスのニースではしゃいでいる写真もアップ。

「#ワコール #ウイング #Date #デイト #シンクロブラ #大好評につき #レースが登場 #ニースでレース #という事で #フランスのニースで #テレビCM撮影」


というタグで、「ワコール」の撮影でニースを訪れたことを明かしている。7枚目の写真では、服を脱いでブラジャーに包まれた豊かな胸を見せており、

「ノラ映えすぎ やっぱり大好きです! 元気でました!」


といった声も寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BvL4eMCDv7d/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なんだモデルさんか」の声
お笑い芸人ウインクフランスモデルブラジャーインスタグラム平野ノラワコールお笑いタレントDate.シンクロブラニース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング