カリスマホスト・ローランド、反省する その潔い姿勢に称賛と共感が続出

カリスマホストのローランドが『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』に出演。視聴者から称賛と共感が相次いでいる。

2019/03/20 15:30


 

■ローランド、反省する

不穏な空気が続く中、ある日、ライトが大遅刻する事態に。ローランドが説教すべく呼び出すと、ライトは新店舗の準備で現場に顔を出さないことが多くなった彼に、「目をかけてほしい」と不満を吐露する。

すると、ローランドは「俺も悪かったよ」と謝罪。「お前らと向き合う時間取れてなかったなって。1プレイヤーだった頃は良かったかもしれないけど、お前らを今後成長させていく中で、この距離感はマズいなって」と反省した。

ライトは「そこだけ思ってくれてたらいいなって思います」と納得したが、ローランドは経営者の難しさを痛感したようだった。そのあと、新店舗のメンバー全員を集め、「結果出なかったのは全部俺のせい」と、改めて謝罪した。


関連記事:「俺か、俺以外か」 ホストの帝王・ローランドの溢れる名言に圧倒されろ

 

■ローランドの器にネット騒然

自らの非に気づき、後輩に歩み寄るローランドに、視聴者から称賛と共感の声が上がっている。

https://twitter.com/mikumiku186/status/1108207900055339013


関連記事:ホストの帝王・ローランド、大学中退の理由に騒然 「さすがすぎる…」

 

■悩みを相談するのが苦手?

ローランドは今回の悩みを、現在勤めるホストクラブのオーナーに相談。経営者としての心構えを話し合っていた。

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,378名を対象に、「悩み」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「悩みを相談するのが苦手」と回答している。

相談できない

ローランドのホストクラブは来月4月にオープン予定。一流ホストとしての観点だけでなく、経営者としての気づきも得た彼がこだわり抜いて作るお店は、これまでに類を見ない上質なものになることだろう。

・合わせて読みたい→ホストの帝王・ローランド、大学中退の理由に騒然 「さすがすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上司相談後輩ホスト反省ローランドソノサキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング