『格付けチェック』南果歩(55)の近影に驚き 「アイドルの子たちより…」

バラエティ番組には久しぶりの出演となった、女優・南果歩。私生活ではトラブルが相次いでいた彼女の近影に、視聴者からは驚きの声が相次いでいる


 

■「かわいすぎる!」と驚きの声

南といえば、2016年に乳がんの手術を受け、昨年には元夫で俳優の渡辺謙の不倫が発覚。その後離婚に至るなど、私生活で様々なトラブルに見舞われていた。

そんなことは一切感じさせない元気で美しい姿に、視聴者からは驚きの声が寄せられている。

https://twitter.com/happylady_yk/status/1107973169107750913

女性ユーザーの中には「南果歩さんのような年のとり方をしたい」という声も。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■いい年のとり方をしていると思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「年のとり方」について意識調査を実施したところ、60代以上では男女ともに約半数の人が「自分はいい年のとり方をしている」と回答した。

自分はいい年のとり方をしている性年代別グラフ

南が該当する50代女性では、約3割の人が該当している。

お茶目なリアクションで番組を大いに盛り上げた南。美しい実力派女優の今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンワイン牛肉高畑淳子浜田雅功南果歩芸能人格付けチェックアカマンボウ魚肉味覚チェック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング