藤田ニコル、口調のギャップで好感度爆上げ その魅力をファンが力説

藤田ニコルが『Mr.ボディガード』に出演。番組の中で、彼女が見せた魅力に絶賛の声が相次いでいる。

2019/03/20 17:30


 

■視聴者から絶賛の声が続出

藤田が番組で見せた一面に視聴者からは絶賛の声が続出。ツイッターには、「きゅんとした」などのコメントが寄せられている。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■ファンが藤田の魅力を語る

『Mr.ボディガード』視聴者から「好感度が上がった」との声が上がった藤田。しらべぇ取材班では、彼女のファンだという20代の男性にその魅力を聞いた。

「『ボディガード』観ました! にこるんの魅力がよく伝わる素晴らしい番組でした。『偉そうだから嫌い』なんて声をネットで見かけることもありますが、ただ、しっかりしている一面が強く出てしまっているだけだと思うんですね。


今回の番組放送と同日の19日に終了してしまいましたが、『有吉弘行のダレトク!?』では、企画を成立するために、色々な虫を嫌がりながらも食べていて…。本当に責任感が強い子なんだと思って、ファンになりました。


ストイックに肉体づくりに励んでいることが分かる、彼女のインスタグラムも是非見てもらいたいですね。『ViVi』の専属モデルになったときの投稿は感動でめっちゃ泣けましたよ」


関連記事:工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

 

■強い女性がタイプの人は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女671名を対象に、「好みの女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「強い女性が好きだ」と回答している。

強い女性

今回の番組で、気の強さと優しさ両方を垣間見せた藤田。それを見て、また新しく、彼女のファンになった人も多いようだ。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

藤田ニコル濱口優ブリリアンよゐこ宮下草薙草薙航基Mr.ボディガード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング