くみっきー、Mrシャチホコのビデオレターを称賛 「アッコさんよりアッコさんしてる」

CMで撮影で自分の殻を破った? 「露出に抵抗なくなった」と成長を告白。

2019/03/20 18:40

舟山久美子・武田修宏

モデルの「くみっきー」こと舟山久美子が20日、ランジェリーブランドの『ラヴィジュール』のプロジェクト「Upgrade」第二弾アンバサダーに就任。都内で行われたアンバサダー就任記念イベントに、同じアッコファミリーである武田修宏が応援に駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■CMで自分の殻破った

舟山久美子・武田修宏

アンバサダーのオファーを受け舟山は「ラヴィジュールさんは10代の時から身近なブランドだったので、本当かなって何度も確認しちゃいました」と感激していた様子。

会場では舟山が赤いランジェリー姿に身を包んだ新CMも公開され「元々水着だったり、肌を露出することには抵抗があったんですけど、CMの撮影している内に楽しくなってきてしまって。自分の殻が破けたのか、最後の方は下着のまま踊ったりしていました(笑)」と撮影中のエピソードを告白した。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■平成のうちに婚活したい

武田修宏

サプライズゲストとして駆けつけた武田修宏は「こちらに素敵な女性がいるということでやって参りました」と武田節全開で、「ずっと子供のように可愛いと思っていたのに、CMを見たらちょっとドキッとしましたよ。男性陣の皆さんもそうでしょ?」と舟山の魅力について言及。

自身については「平成と言えばJリーグですが、平成ももうすぐ終わりですね。ひょっとしたら平成のうちに結婚したいと思っている女性の方も多いと思うので、そういう意味では何かあるかもって思ってます」と、平成最後の駆け込み婚活需要に淡い期待を寄せていた。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■アッコさんからのビデオレター?

舟山久美子・武田修宏

和田アキ子と親交が深いアッコファミリーの2人に、和田アキ子のモノマネでお馴染みのMr.シャチホコからビデオレターが届くと「アッコさんよりアッコさん、語尾だったり、『マジで』の言い方だったり、なんだか本物のアッコさんに会いたくなりました」と感想を漏らした舟山。

一方、ビデオ再生中は終始上を向いて落ち着かない様子の武田は「声を聴くだけだと本当にどっちかわからない。僕は一回、番組で騙されてますからね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMモノマネ和田アキ子舟山久美子Mr.シャチホコ武田修宏くみっきーラヴィジュール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング