益若つばさ、大胆露出に挑戦し「これが公開処刑」発言 その状況にファンの反応は…

モデル・益若つばさが20日にインスタグラムを更新。そこでの意味深な発言に注目が集まっている。

2019/03/20 20:00

 

■「つーちゃんが1番かわいかった」

彼女が魅せた下着姿、いつにも増して色っぽい雰囲気に「かわいすぎます」「下着姿素敵」とファンは悶絶。同時に「公開処刑」発言に対し「そんなことはないよ」と声援を送っていた。

「つーちゃんはシュッとしてるし脚長いし公開処刑なんてことない!」


「つーちゃんは背が低い女子に夢と希望を与えてくれる存在です!!」


「つーちゃんが1番かわいかったよ」


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■理想の身長は…

しらべぇ編集部では全国20代〜60代の男女1,343名を対象に、「今の身長・理想の身長」について調査を実施。それを女性だけで抽出してみると、「161cm〜165cm」が最も女性が理想とする身長であることが判明した。

身長の高いモデルの中でも圧倒的な存在感を発揮し、絶賛の声を浴びた彼女。そういった意味でも今回の投稿は、彼女の「モデルとしての才能」を再確認できるものだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいセクシー下着モデル益若つばさ関西コレクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング