益若つばさ、大胆露出に挑戦し「これが公開処刑」発言 その状況にファンの反応は…

モデル・益若つばさが20日にインスタグラムを更新。そこでの意味深な発言に注目が集まっている。

2019/03/20 20:00

20日、モデルでタレントの益若つばさが自身のインスタグラムを更新。写真に添えられていた「意味深な発言」に注目が集まった。


 

■下着姿で悩殺

今回の投稿されたのは、17日に開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2019S/S」のときに撮られたもの。

彼女がアップに映る写真は、胸元が露わになったナイトブラ姿。クールかつかなりセクシーな印象を受ける。

https://www.instagram.com/p/BvNmM84AL_Y/?utm_source=ig_web_copy_link

堂々たる雰囲気が漂っているが、投稿のコメントでは、

「こんなに露出をして人前に出るモデルのお仕事は今までしたことがなかったので、
去年声をかけていただいて、やってみよう! と決めてから一気に緊張が走りました」


と初の試みに緊張していたよう。しかし、それを微塵も感じさせないあたり、さすが一流モデルだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■自虐交え「これが公開処刑ってやつか」

投稿の4枚目には、ほかのモデルと一緒に並んだ写真があった。

彼女の両隣に二人ずつ並ぶ形だが、小柄な体型の彼女は「元々背も150cmで低いしスタイルも他のモデルさんに比べると相変わらずちんちくりんで並ぶの恥ずかしいんですけどね」と本音を吐露。

続けて、スペック違いすぎて「思わず自分で笑っちゃった。笑これが公開処刑ってやつか、、」と笑いなきの絵文字とともに綴っていた。

https://www.instagram.com/p/BvI6hWyBWph/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「つーちゃんが1番かわいかった」
かわいいセクシー下着モデル益若つばさ関西コレクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング