田中みな実、元カレの携帯を見たら… LINE電話に表示された女性に驚き

『グータンヌーボ2』田中みな実が過去の彼氏の浮気事情を告白。携帯を見るとそこには…

田中みな実

19日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。過去に付き合った彼氏の浮気について語った。



 

■女性の浮気はアリ?

番組では、「浮気」をテーマにトークを展開。田中は、女性の浮気について「基本的にナシ」としつつも、マンネリなどで体の関係を拒んできた場合は「女として見られていないことの焦燥感だったりとか虚しさで『他の人だったら女としてみてくれるのかな』って試したくなる気持ちはわからなくはない」と理解を示す。

パートナーと良好な肉体関係を保つことは「すごく大事だと思う」と私見を述べた。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■彼氏の不審な行動を発見しても…

また、元恋人から浮気された経験を語った田中。出張に行った彼氏から「帰ってこられなくなったから、もう一泊することになっちゃって…」と連絡があったのだが、ゴミ箱に捨てられた飛行機の搭乗記録を見たら予定通りに帰ってきていることが判明。謎の外泊にどこ泊まってるんだろう?」と思ったという。

他にも、あるときは酔っ払って明け方に帰ってきた彼氏が「付き合いの飲み会が大変だった」と言ってきたため、「大丈夫? お水持ってくるね?」と彼に寄り添っていたところ、彼のスマホにLINE電話がかかってきた。その画面には水着の女性が映し出されていたとのこと。

「家に帰ってきた瞬間に電話がかかってくるってことは、その子と飲んでるじゃん絶対」と思った田中だが、「ごめんね。私がプレッシャーかけているかも知れないけど、ご飯行くとかだったら全然いいから。水着ギャルとご飯行くの全然OK。だから言って? 教えて。『水着ギャルとご飯行くんだ』って言って?」と振り返った。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■異性と「一線を越えた」と思うラインは?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,349名に「一線を越えたと思うライン」について複数回答で調査したところ、1位は「ベッドイン」、2位は「キス」という結果に。

「ご飯なら全然OK」という田中だが、5.1%の人は「ふたりきりの食事」もNGと考えているようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

浮気をされても「一緒にいたかった」と彼を許してしまったこともある田中。もしかすると、ダメ男と付き合った経験も少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛LINE浮気肉体関係田中みな実グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング