美魔女系グラドル・岩本和子、大人の魅力炸裂 「絶頂の記録を越したい」と衝撃告白も

美魔女系グラドル・岩本和子が、新作イメージDVD『絶頂』を発売。

岩本和子

39歳でグラビアデビューを果たした美魔女系大人グラドル・岩本和子が、新作イメージDVD『絶頂』(ラインコミュニケーションズ)を発売。しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントを訪れ見所を聞いてきた。


 

■セクシーな女社長を熱演

紺色のタイトなワンピース姿で登場した彼女。衣装のポイントについて質問すると、「キャラクターとしてこういう感じを求められているだろうなって…セクシー系、でもちょっと古い感じの」と照れ笑い。ボディラインが際立つ衣装に思わず息を飲んでしまう。

岩本和子

本作は、昨年の12月に台湾で撮影されたもの。彼女が演じるのはセクシーすぎる女社長。訳ありの出会いを果たした男性と台湾へ愛の逃避行をしてしまうイケないストーリーなんだとか。

「女社長という設定なので、もしかしたら、部下とか取引先のお相手だったりとか、とにかくイケない相手。だから台湾に行ったんだと思います」と、なにやら想像力が掻き立てられる仕上がりになっているようだ。


 

■熟女の色気を見せたい

『絶頂』という、なかなかインパクトの強いタイトル。どんなシーンが収められているのか尋ねたところ、じつは本作の中ではまだ絶頂に達していないことを明かした。

「作品が絶頂の寸前なんですよね。次の作品でさらなる絶頂があるかもしれない。絶頂の記録をどんどん越して行きたいなと思ってます」とはにかんだ。

岩本和子

どんな絶頂を表現していきたいのか、具体的に尋ねてみると「若くてフレッシュな20代のグラドルの女の子たちには醸し出せない年季の入った熟女の色気や魅力を…ディープなものを見せて行きたいし、(みなさんに)見ていただけたら嬉しいです(笑)」とアピールした。

次ページ
■見所は初のあえぎ声?

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ