坂口杏里さん、アルバイト店員のありえない態度に怒り 「なんなのっ!」

坂口杏里さんが友人と食事をしていた際、接客態度の悪い店員たちによって、不快な思いをしたことを告白。ファンからは同情の声が寄せられている

元タレントの坂口杏里さんが、19日に自身のインスタグラムを更新。友人と食事をしていた際の出来事について明かし、話題になっている。


 

■態度の悪い店員たち

今月2日に利き手の骨折による手術を受けた坂口さんは、現在も料理によってはフォークを使って食事をしているのだそう。

そんな彼女が友人と飲食店を訪れ、バックヤード近くの個室に通されたときのこと。食事中にアルバイトと思しき若い男性と女性の店員が、ケタケタ手を叩きながら笑っているのが聞こえてきた。

その店員らはふてくされたような態度で接客し、退室時には個室の扉を開けっ放しにしたまま出ていってしまう始末。

「もう、なんなのっ!! って思ってしまいました…美味しく食べたいのにふてこい態度されたり(原文まま)」


と、せっかくの友人との食事が台無しになってしまったようだ。


 

■コンビニでの神接客でハッピーに

その帰りコンビニエンスストアに立ち寄ったところ、素敵な笑顔でハキハキと丁寧に接客をしてくれる男性店員に出会ったという坂口さん。

「お兄さん、凄く良い笑顔ですね。また来ます」と声をかけて店を出たそうで、その男性店員のおかげで飲食店での苛立ちを忘れることができたという。

View this post on Instagram

手が不自由なものでご飯も食べ物によってはフォークで食べてます🤭 そしてご飯屋さんへ行ったんですが、私と友達が座っていた席が、バックヤードのすぐ横で、そのバックヤードからアルバイトっぽい若い女性と男性がケタケタ手叩きながら笑い声もして、楽しく仕事してんなーってちょっとイラってしたんだけど、もっと酷かったのが、個室を閉めないで行ったりした瞬間、 もう、なんなのっ!! って思ってしまいました、、、美味しく食べたいのにふてこい態度されたり。 でもね✨✨✨✨✨✨✨✨✨ これが味噌。↓ 食事が終わって某コンビニに行ったら、すーーんっばらしい笑顔でハキハキとしていて、プンプンしてたけど、その某コンビニの店員さんがあまりにも良すぎて、 お兄さん、凄く良い笑顔ですね✨また来ます✨ って言って出て行った💕 あのコンビニの店員さんのおかげで全てが💕HAPPY💕に終わった🤭☀️☀️ ちゃんちゃん✨ #笑顔は世界を明るくする

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on

次ページ
■ファンからも同情の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ