坂口杏里さん、アルバイト店員のありえない態度に怒り 「なんなのっ!」

坂口杏里さんが友人と食事をしていた際、接客態度の悪い店員たちによって、不快な思いをしたことを告白。ファンからは同情の声が寄せられている

元タレントの坂口杏里さんが、19日に自身のインスタグラムを更新。友人と食事をしていた際の出来事について明かし、話題になっている。



 

■態度の悪い店員たち

今月2日に利き手の骨折による手術を受けた坂口さんは、現在も料理によってはフォークを使って食事をしているのだそう。

そんな彼女が友人と飲食店を訪れ、バックヤード近くの個室に通されたときのこと。食事中にアルバイトと思しき若い男性と女性の店員が、ケタケタ手を叩きながら笑っているのが聞こえてきた。

その店員らはふてくされたような態度で接客し、退室時には個室の扉を開けっ放しにしたまま出ていってしまう始末。

「もう、なんなのっ!! って思ってしまいました…美味しく食べたいのにふてこい態度されたり(原文まま)」


と、せっかくの友人との食事が台無しになってしまったようだ。


関連記事:坂口杏里さん、大号泣しながらオペ室へ 「これは痛い」「無理しないで…」

 

■コンビニでの神接客でハッピーに

その帰りコンビニエンスストアに立ち寄ったところ、素敵な笑顔でハキハキと丁寧に接客をしてくれる男性店員に出会ったという坂口さん。

「お兄さん、凄く良い笑顔ですね。また来ます」と声をかけて店を出たそうで、その男性店員のおかげで飲食店での苛立ちを忘れることができたという。

https://www.instagram.com/p/BvMWE4FH98_/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからも同情の声
コンビニ骨折飲食店坂口杏里個室アルバイト店員接客態度営業スマイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング