坂口杏里さん、アルバイト店員のありえない態度に怒り 「なんなのっ!」

坂口杏里さんが友人と食事をしていた際、接客態度の悪い店員たちによって、不快な思いをしたことを告白。ファンからは同情の声が寄せられている


 

■ファンからも同情の声

「店員の態度で食事が台無しになってしまった」ことには、フォロワーからも同情の声が寄せられている。

「普通は店員が閉めますよね」


「そのご飯屋さんのアルバイト店員も、お客さんからどう見られてるか気付いてくれるといいのにね」


「いくら総合評価の良いお店でも、店員の態度でその店の評価一気に変わるよね!」


いくら料理が美味しくても、店員の態度次第でお店の評価も変わってしまうといった声も。


関連記事:50代女性は態度の悪い店員にイライラしがち? 男女で異なる意識差も明らかに

 

■6割以上の人が接客も重要視

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,358名を対象に「味は良くても店員のサービスが悪い店には二度と行かない」人の割合について調査したところ、全体で6割以上の人が該当した。

サービスが悪いお店には行かないグラフ

多くの人が店員の接客態度も重要視しているようだ。

22日には、約5年ぶりとなるテレビ出演を果たすことが発表された坂口さん。大怪我に見舞われながらも、着実に芸能界復帰に向けて歩みを進めているようだ。

・合わせて読みたい→『笑ってコラえて』店員の容姿めぐる酒好きモデルの発言に騒然 「失礼すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ骨折飲食店坂口杏里個室アルバイト店員接客態度営業スマイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング