熊田曜子、生後8ヶ月の三女と2ショット その脚の長さに「長女?」と羨望の声

熊田曜子がインスタグラムを更新。彼女が抱っこする生後8ヶ月の三女に「脚が長くて羨ましい」といった声が上がっている。

タレントの熊田曜子がインスタグラムを更新して、生後8ヶ月の三女を抱っこする写真をアップした。投稿には、「脚が長くて羨ましい」と羨望のコメントが寄せられている。


 

■初めての海外旅行はハワイ

20日にインスタグラムを更新した熊田は、「三女にとって初めての海外はhawaii」との書き出しで2枚の写真をアップ。1枚目には、抱っこした娘と一緒に海を眺める後ろ姿、2枚目には、三女が海に足をつける様子が写されている。

投稿には続けて、「生後8ヶ月の頃のことはきっと忘れてしまうだろうけど、心と体のどこかに記憶されているはず」とつづった。


 

■三女の脚の長さに「長女ですか?」の声

熊田が投稿の中でつづった内容を受け、投稿には「刻み込まれています」「しっかり覚えていますよ」などのコメントが寄せられている。

「曜子さん~、素敵なお写真。楽しんできてくださいね。三姉妹とのハワイ、想像しただけで楽しそうです」


「彼女に刻み込まれています。彼女もその気持ちをリフレインします」


「抱っこしてあげてるのは長女さんですか? 脚が長くて羨ましい」


「曜子さん、お子ちゃまたちはしっかり覚えていますよ。ママまた来ようねって」


また、コメントの中には、三女の脚に注目して、「抱っこしてるのは長女さんですか?」と質問するものも。生後8ヶ月にしてはすらりと長いと思ったようだが、熊田の長女は6歳。抱かれているのは三女で間違いないだろう。


■海外旅行未経験は約3割

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,400名を対象に、「海外旅行」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が「海外旅行に一度も行ったことがない」と回答している。

海外旅行

「生後8ヶ月の頃のことはきっと忘れてしまうだろう」と、どこか寂し気につづった熊田。しかし、ファンがコメントしていたように、はっきりとした記憶としては残らずとも、心には刻み込まれていることだろう。

・合わせて読みたい→熊田曜子、ナマ脚露出の美くびれ姿に騒然 「ママに見えない」「年齢にあった服を…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の女性計1400名

あなたにオススメ