小倉優香、階段で寝転ぶ姿がセクシーすぎる 「お胸が…」「現代のヴィーナス」

小倉優香が、セクシー衣装で階段に寝転ぶちょっと不思議なオフショットを公開。多くのユーザーが悩殺されてしまう事態に…

 

■階段でのポーズがお気に入り?

小倉は、過去にも階段で撮影したオフショットを公開して話題になったことが。

https://www.instagram.com/p/Bt0F8FOFIBz/

2月13日に投稿されたこちらの写真は、スタジオ撮影の際のオフショット。こちらは上の階から撮影されており、寝転んだポージングがなんとも不思議な魅力を醸し出している。

こちらの投稿にも「転んじゃったんですか?」「階段から落ちた人?」「かわええな~」など、ファンから愛のあるツッコミが寄せられていた。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■階段から落ちたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「階段を踏み外して落ちたことがある人」の割合について調査したところ、全体で約4割の人が該当した。

階段を踏み外して落ちたことがあるグラフ

階段で痛い思いをした経験のある人は大勢いるようだ。

おもしろ写真になりかねないシチュエーションであっても、見る人を魅了する写真が撮れてしまう小倉。その魅力は「現代のヴィーナス」と言って差し支えなさそうだ。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ドラマモデル階段Gカップオフショット小倉優香峰不二子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング