経験人数500人の肉食女子が実践する「合コンで男性を落とすテクニック」がヤバすぎる

合コンで狙った男性を99.0%落とせるテクニックをもった女性が登場。これはメロメロになっちゃう…?

合コンで出会ったステキな男性を「なんとかモノにしたい!」と励んだことはないだろうか。19日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)で明かされた美人すぎる肉食女子の恋愛テクニックが反響を呼んでいる。


 

■狙った男性は99.0%落とす

©AbemaTV

18歳にもかかわらず「男性の経験人数が500人以上」というイベント会社経営のアヤカさん。美しいルックスと恋愛テクニックを武器に、これまで数多くの男性をモノにしてきたという。

番組では、合コンで男性を落とす確率99.0%と自負する彼女のテクニックを実演。21歳の俳優の男性を落とす様子をモニタリングした。1つ目のテクニックの「とにかく相手を見つめる」で、落とす相手を吟味する。

2つ目は、男性の話を「とにかく褒める」ことで、夢を語る男性に、「絶対できるよ!」「そういう考え方好き!」と反応。アヤカさんは後で「男を精神的にも気持ちよくさせる。前戯のようなもの」と振り返った。


 

■人目を気にせず体を密着

3つ目は過激な「ボディタッチ」。テーブルの下で男性と手を絡ませて、内ももをスリスリと触る。「別に周りに見えてもいいんですけど、できるだけ2人の秘密に思わせる」と振り返った。

4つ目は、「体を密着させる」。周りに人がいるにも関わらず「キスもできそうな雰囲気を漂わせて、相手の心をくすぐる」と大胆に語るアヤカさん。その状態で5つ目のテクニックである、「食べ物をガンガン共有する」を披露した。

これらのテクニックに、男性は「まんざらじゃない」と好きになりそうな状態だと告白。もうアヤカさんにメロメロ状態寸前だ。

次ページ
■そして「伝家の宝刀」が…

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ