新木優子、恐るべき小顔ぶりを披露 大物俳優との「顔の大きさの違い」に驚きの声

新木優子がインスタグラムを更新。船越英一郎との2ショットに、「顔が小さすぎる」と驚きの声が上がっている。

2019/03/21 09:00

モデルや女優として活躍する新木優子がインスタグラムを更新して、俳優の船越英一郎との2ショット写真をアップ。ファンから、「顔が小さすぎる」と驚きの声が上がっている。



 

■ドラマ最終回を告知

https://www.instagram.com/p/BvJb7kTFxzv/

新木は「今夜9時から『トレース~科捜研の男~』最終話が放送です!」との書き出しで、インスタグラムを更新。ドラマで共演していた船越との2ショットを披露した。

関ジャニ∞の錦戸亮主演の本作で、新木は主人公・真野礼二を尊敬する科捜研法医研究員・沢口ノンナを好演。船越は真野にいら立ちを見せる、警視庁捜査一課刑事・虎丸良平を演じていた。

投稿では、続けて「今までずっと謎に包まれていた真野さんの過去と、その真相が明らかに! 皆さま絶対チェックしてくださいね」とコメント。最終回放送に当たっての見どころをつづった。


関連記事:新木優子、スタイルが良すぎて心配の声 「メリーゴーランドで足着くやん」

 

■新木の小顔ぶりに驚愕

今回の投稿には、「終わっちゃうのが寂しい」と、ドラマが最終回を迎えることを惜しむコメントが寄せられている。

「3ヶ月お疲れ様でした! 月曜日の楽しみだったので寂しいです。最後まで楽しみます!」


「顔が小さすぎよ」


「顔の大きさの違い(笑)」


「絶対見ます! 楽しみ! でも、終わっちゃうのめちゃくちゃ悲しいです。トレース大好きなんです」


また、コメントの中には、「顔が小さすぎる」といったものも。確かに、隣の船越との遠近感が分からなくなるような顔の大きさの違いである。


関連記事:『トレース~科捜研の男~』船越英一郎の演技がうるさすぎ? 演出家の責任を問う声も

 

■顔の小さい男性は高評価?

しらべぇ編集部では全国20~60代の女性688名を対象に、「男性の顔の大きさ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割が「顔が小さい男性は異性として高評価だ」と回答している。

驚異の小顔を持つ新木と並んで写真を撮ったことで、顔が大きく見えてしまった船越。とんだ被害を受けてしまったといえるだろう。

・合わせて読みたい→『トレース〜科捜研の男〜』の演技が賛否の船越英一郎 「好き・嫌い」を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国の20代~60代女性計688名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新木優子関ジャニ∞船越英一郎インスタグラム錦戸亮小顔トレース~科捜研の男~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング