佐々木希、友人のために作った手料理がスゴすぎ… 「女子力!」「オシャレ」

佐々木希が、友人をもてなすために作ったという手料理の写真を公開。センスが光るテーブルコーディネートにも、多くの反響が寄せられている


 

■「女子力!」「料理を教わりたい…」

佐々木の見事な手料理の写真に、多くのファンも驚き。「レシピを教えてほしい」といった声や、テーブルコーディネートについての反響も多く寄せられている。

「わぁ、めちゃくちゃ美味しそう」


「女子力!! お腹空いてきた〜笑」


「めっちゃ美味しそうなキッシュ! 机に桜とは素敵すぎます」


「俺も、食べたいなー」


「毎日希ちゃんと一緒にいられる渡部さん、幸せでいいなぁ」


中には、佐々木の夫・アンジャッシュの渡部建を羨む声も。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■料理上手な人は魅力的

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「料理上手な人」について意識調査を実施したところ、全体で6割以上の人が「料理上手な人に惹かれるほうだ」と回答した。

料理上手

「料理が上手」ということは、その人にとって最大のアピールポイントになりそうだ。

芸能界きっての食通で知られる渡部も、容姿の美しさだけでなく、彼女の手料理に胃袋をつかまれたのかもしれない。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希手料理アンジャッシュママタレ渡部建おもてなし料理キッシュオーブン料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング