テキサス人がナポリピッツァ専門店を作るとこうなる? 『Desano Pizza』が激ウマ

これはウマいぞ! テキサスで独自の進化を遂げたナポリピザ

2019/03/22 09:00

アメリカのピザといえば、耳がふっくらで生地も厚めの、食べ応えがあるピザが主流。

だが、テキサス州オースティンで人気のピザ専門店『Desano Pizza』は、ピザの本場イタリア・ナポリとアメリカンピザのいいとこどりと言える店だ。


画像をもっと見る

 

■店内はかなり広い

Desano Pizzaは窯が4つあるファストフード形式の店で、先にレジでピザやドリンクを注文するスタイル。

ビールやワインの種類も豊富で、メキシコ産の砂糖を使ったコーラもあり、飲み物の種類はかなり幅広い。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■店名を冠したピザ『DAESANO』

店名を冠したピザ『DAESANO』は、トマトソースと水牛のモッツアレラのほかにソーセージ、ペコリーノロマーノやオニオン、ガーリックがトッピングされている。

生地は少しずっしりした感じで、本場のナポリピッツァとアメリカンピザのハーフのような珍しい食感だ。

また具もかなりパンチが効いており、お酒がかなり進む美味しさ! 2人で食べても十分な量なので、コレで17ドルはかなりお得に感じる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ほかにも美味しいピザがいっぱい
アメリカピザナポリテキサスオースティンDesano Pizza
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング