田中将大、妻・里田まいと7回目の結婚記念日を報告し反響 「マー君の顔!」

ヤンキースの田中将大投手が、妻でタレントの里田まいとの結婚記念日を報告し、反響が寄せられている。

2019/03/22 06:00


 

■結婚記念日に必ずお祝いをするべき?

2月に3歳になった息子がいる田中夫妻。結婚記念日には夫婦水入らずでゆっくり過ごす時間を過ごしたのだろうか。しらべぇ編集部では全国の20代~60代の既婚者697名に、結婚記念日に必ずお祝いをするべきだと思うか調査。

結果、「自分もそうだ」「共感する」と回答した人を合わせると、36.3%。さらに「理解はできる」答えた人は、54.8%。

「高級なプレゼントをもらう」から「お互いに感謝の言葉を伝え合い、缶ビールで乾杯」とささやかなものまで、夫婦の形はそれぞれのようだが、91.1%の人が、「結婚記念日に必ずお祝いをするべき」との考えに、肯定的な意見を持っていることがわかった。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■「お似合い」「デレデレしてる」

しらべぇ既報今年1月、毎年シーズンオフ恒例のラジオ特番『田中将大のオールナイトニッポンNY』(ニッポン放送)内で、回数は減ったものの、里田と毎日キスをすると赤裸々に告白していた田中投手。

また、それぞれのインスタでもお互いが登場し、仲睦まじい様子がうかがえるが、今回投稿された、頬を寄せて幸せそうな笑顔を見せる2人の姿には「お似合い」「ラブラブでいいなぁ~」「素敵!」との言葉が多数寄せられている。

普段のインスタでも穏やかな表情が多い田中投手だが、今回の写真には「マー君の顔! 超嬉しそう」「8年目でもデレデレしてる。かわいい」など、より一層リラックスをした表情に注目が集まっているようだ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の既婚者697名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まい夫婦インスタグラム結婚記念日田中将大ヤンキース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング