小嶋陽菜、一面チェリー柄の奇抜なオフショルワンピ姿 絶賛の声が相次ぐ一方で…

小嶋陽菜が自身のインスタに、全面チェリー柄の奇抜なワンピース写真をアップ。絶賛の声が相次ぐ一方で…

2019/03/22 05:00


 

■以前にもチェリー柄のワンピース

小嶋は昨年4月にも、全面チェリー柄のワンピースを着た写真をインスタにアップしていた。ただこの写真に映るさくらんぼは、今回アップしたモノよりも柄は大きい。また色も黒ではなく真っ赤なので、大人っぽい印象を与えとてもセクシーだ。

https://www.instagram.com/p/BhrGwosHkqX/?utm_source=ig_web_copy_link

他にも小嶋は別角度での写真も公開しており、それを見たファンからは「セクシー」「その服かわいい」との声が相次いでいた。

https://www.instagram.com/p/Bhtgf_hHuxk/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■ファッションセンスに自信ある?

おしゃれではあるものの、かなり奇抜なワンピースの写真を投稿した小嶋。それを踏まえ、世間の人々は自分のファッションセンスについてどう感じているのだろうか。

そこでしらべぇ編集部は全国の20~60代の男女1,354名を対象に、「自分のファッション」についての調査を実施。すると「まぁまぁ大丈夫」と「大丈夫」を合わせた「ファッションセンスに自信がある人」は、全体で約51%という結果になった。

今回紹介したもの以外にも、独特ではあるもののおしゃれな服の写真をたくさんアップしている小嶋のインスタグラム。今後の更新も要チェックだ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファッションモデル小嶋陽菜インスタインスタグラム元AKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング