小沢健二が追突事故 現場となった場所に「オザケンがそんなところに…」と驚きの声

シンガーソングライターの小沢健二(50)が追突事故を起こしていたことが判明。ファンは事故が起こった場所に注目することに。

2019/03/22 13:10


 

■オザケンファンに聞いてみた

この件について、しらべぇ取材班がオザケンファンの男性(40代)に話を聞いてみたところ……

「たしかにオザケンが八王子にいたってのは面白いですね。ここ最近は音楽活動もしていますが、やっぱりオシャレなイメージがあるし、長い間アメリカが生活の拠点だったと言うし。でも、よく考えたら相模原出身ですもんね。


というか、オザケンももう50代ですし、だっていつまでもダッフルコートを着て原宿あたり風を切って歩くとか、東京タワーに出かけて喫茶店に立ち寄ったり、ウキウキ通りを歩いているワケないですよね(笑)」


との回答が。ファンにとっておなじみな曲の歌詞にかけた返答であった。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■交通事故を起こした人は3割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1537名に行なった調査では「交通事故を起こしたことがある」と答えた人は、全体で29.7%。

グラフ

男女別に見ると、男性で36.0%、女性で23.5%となった。小規模のものを含めると、少なくない人が経験しているようだ。


「渋谷系の王子様」のイメージが未だにファンの中に残っていると感じさせる出来事であった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

事件交通事故八王子小沢健二オザケン八王子市追突事故
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング