イチロー選手引退の影響が心配される人物 「今はまだ何も考えられない」と動揺

言わずと知れたスーパースター、イチロー選手が現役引退を表明。その影響が心配される人物がインスタグラムを更新した。

2019/03/22 14:00


 

■一生をかけてモノマネを続ける

ファンから心配の声が上がる中、ニッチロー‘は、「選手は永遠ではないということは分かっています。イチロー選手にもその日が来ることも覚悟していました」との書き出しでインスタグラムを更新。

「ただ実際にその時が来たことが今は信じられないです」と、動揺を隠せない様子を見せた。

しかし続けて、「今は何も考えられない状態ですが、明日は今日よりもイチロー選手のモノマネが上手くなれるようになりたいです」とコメント。「一生をかけてモノマネをしていきたいです」とつづった。

View this post on Instagram

A post shared by ニッチロー/ NICCHIRO (@nicchiro5.1)


関連記事:吉田沙保里さん引退会見 次の夢は「女性の幸せも絶対つかみたい」「江頭2:50に感謝」

 

■周囲にカリスマ性を持つ人はいる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に、「カリスマ性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答している。

カリスマ

ニッチロー‘はもちろん、誰もが認めるカリスマ性を持つと言っても過言ではないイチロー選手。彼がプレイヤーとして残した数々の偉業は、今後も語り継がれることだろう。

・合わせて読みたい→エスパー伊東、「引退ではなく休業」と訂正 会見の話しぶりに「本当に大丈夫?」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退感動モノマネイチロー心配インスタグラムカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング