イチロー選手引退の影響が心配される人物 「今はまだ何も考えられない」と動揺

言わずと知れたスーパースター、イチロー選手が現役引退を表明。その影響が心配される人物がインスタグラムを更新した。

21日、言わずと知れたスーパースター、メジャーリーグ・シアトルマリナーズのイチロー選手が現役引退を表明。インターネット上では、イチロー選手の引退を受け、ある人物に対する心配の声が上がった。


 

■ファンや関係者に感謝の言葉

イチロー選手は21日に行われたアスレチックスとの開幕2戦目終了後、記者会見を実施。「日本で9年、アメリカで19年目に突入したところだったんですけど、現役生活に終止符を打ち、引退することになりました」と、正式に現役から退くことを表明した。

そのあと、「この28年間を振り返るには、あまりにも長い時間だったので、ここでは応援していただいた方々への感謝の想い、球団関係者、チームメイトに感謝を申し上げて、皆様からの質問があればできる限りお答えしたい」と会見を続けた。


関連記事:獣神サンダーライガーの引退発表に労い殺到 今後は『水ダウ』罰執行人定着を望む声も

 

■感動の声が相次ぐ中で…

インターネット上では、イチロー選手が会見で語った言葉に感動の声が続出。ファンそれぞれが自分の解釈で受け止めていた。その中で見られたのが「ニッチロー‘が心配」というもの。ニッチロー’はイチロー選手のモノマネを専門的に行うことで知られる芸人だ。

次ページ
■一生をかけてモノマネを続ける

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ