手島優、矢口真里への奇行に「やばいやつ」と自虐 「大丈夫?」とファンも困惑

グラビアタレント・手島優が、インスタグラムい矢口真里との動画を投稿し話題を集めている。

2019/03/22 15:30


 

■「オモロ」「鬼かわいい」

一瞬「大丈夫?」と思ってしまう動画。ファンは驚きつつも、ふたりの仲の良いやりとりを楽しんでいるようだった。

「確かに真里ちゃんっぽいロウソクですね」


「オモロ(笑)」


「楽しそうで、一緒に騒ぎたいです」


「鬼かわいいです」


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■親友はいる?

動画内で心の底から楽しんでいるふたり、仲のいい友人を超えて親友といっても過言ではなさそうだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友の人数」について調査を実施したところ「0人」が最も多いことが判明。

親友

独特なやりとりでファンを楽しませたふたり、今度は矢口側の面白い行動が見られるかも…いやぜひ見せてほしい。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里友人親友奇行インスタグラム手島優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング