元アイドリング・加藤沙耶香が第一子出産 幸せオーラ全開で「尊い!」

元アイドリング加藤沙耶香、出産を報告。ブログで「尊い!」とコメント。グループOGからも続々と祝福の声が寄せられている

エンタメ

2019/03/22 16:00

加藤沙耶香
(画像は加藤沙耶香公式Twitterのスクリーンショット)

「アイドリング!!!」元メンバーの加藤沙耶香が22日に公式ブログを更新。第1子となる長男を出産したことを報告した。


 

■「母になりました」と報告

「あれよあれよと。母になりました」というタイトルでブログを投稿した加藤。出産予定日より早かったことや、病院に到着してから約2時間半で出産したことを報告した。また、生まれてきた長男についてコメントしている。

「もうたまらん。かわいぎます。愛おしすぎます。尊い! 本当に本当に。無事に産まれて来てくれてありがとう」


なお、今後の芸能活動については言及されていない。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■「おめでとう」と祝福の声

長男の出産にブログのコメントやツイッターでは祝福の声が殺到している。

「ご長男誕生おめでとうございます! 無事に産まれて来てくれてファンの一人としてすごく嬉しいです」


「おめでとうございます!!! 母子ともに無事で健康で何よりです」


「出産おめでとうございます! 母子共に元気そうでホッとしています」

次ページ
■自分の子供は絶対にほしい?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ