元アイドリング・加藤沙耶香が第一子出産 幸せオーラ全開で「尊い!」

元アイドリング加藤沙耶香、出産を報告。ブログで「尊い!」とコメント。グループOGからも続々と祝福の声が寄せられている

2019/03/22 16:00


 

■自分の子供は絶対にほしい?

第一子となる長男を出産した加藤。世間では、子供がほしいと思う人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国の20~60代の子供がいない男女588名を対象に「子供」について調査したところ、2~3割程度が「絶対に子供がほしい」と回答した。

男女別に考えると男性よりも女性の方が子供をほしがっているようだ。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■元メンバーからも祝福の声が

「アイドリング!!!」の1号として創設からグループを支えた加藤。そんな加藤に元メンバーの江渡まりあが祝福のツイートをしている。

アイドルリングの元メンバーたちがMCを務めたアイドル育成番組『アイドルING!!!』に出演していた田辺真南葉も祝福コメントを投稿している。

https://twitter.com/manahaballet/status/1108947081555673088

新米ママとしてデビューした加藤。長男と一緒に元気に暮らしてほしい。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル出産長男アイドリング!!!第一子加藤沙耶香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング