櫻井翔、ドリカムのラジオ生放送に乱入 「優等生の中に眠るヤンチャ精神」に衝撃

嵐の櫻井翔が『DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポンGOLD』にサプライズで出演。その登場の仕方が話題に。

櫻井翔

嵐の櫻井翔が『DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にサプライズで出演。その登場の仕方に、ファンからは「優等生に眠るヤンチャ精神」との声が上がっている。


 

■ラジオネーム・レッドからメール

21日は、DREAMS COME TRUE(以下、ドリカム)がデビューした記念日。30周年当日となるこの日、リスナーがメールで送った「ドリカムに聞きたいこと」に、吉田美和と中村正人が答えた。

その中で、ラジオネーム・レッドから「いつもドリの音楽に歌詞にパフォーマンスにたくさんの勇気をいただいてます。たくさん言われてるだろうけど、何度でも何度でもお伝えしたいので。いつもいつもありがとうございます」と、感謝のメッセージが寄せられる。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■「会いに行きます」で本当に登場

メールを読み進めると、「はじめて2人とご飯をしたときのことでした。まさかまさかのサプライズ。美和さんがハッピーハッピーバースデーを歌ってくださいました」と、何やら知り合いからのお便りのよう。

中村の還暦パーティーにも参加したという文面に、「誰だ」と不思議がる中村に対し、吉田は「わかった」と言いながら、メールをさらに読み進める。

そして、長文メッセージの最後には、「いま会いに行きます」と一言。吉田が「ウソでしょ」と声を上げると、櫻井が花束を持ってサプライズで登場。2人とファンに祝福のメッセージを伝え、すぐにその場を後にした。

次ページ
■櫻井の登場にネット騒然

あなたにオススメ