櫻井翔、ドリカムのラジオ生放送に乱入 「優等生の中に眠るヤンチャ精神」に衝撃

嵐の櫻井翔が『DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポンGOLD』にサプライズで出演。その登場の仕方が話題に。

 

■櫻井の登場にネット騒然

櫻井の粋な登場の仕方に、ファンは騒然。ツイッターには「ヤバい」「全てが完璧」といった興奮のコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「優等生に眠るヤンチャ少年の部分がたまらない」といったものも。今でこそニュースキャスターとしてなど、お堅いイメージの強い櫻井だが、ジャニーズJr.時代は日焼けサロンに通い、へそにピアスを開けるような少年だった。


 

■サプライズが苦手な人も?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,353名を対象に、「サプライズ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「サプライズで祝われるのは迷惑だ」と回答している。

急にお祝いされると、リアクションに困ると思う人もいるのかもしれない。しかし、今回の櫻井のサプライズは大成功。多忙を極める中、わざわざ来てくれたことに、ドリカムの2人は大喜びだった。

・合わせて読みたい→NMB48・山本彩、ソロツアー初日を広島で開催 ドリカム楽曲のサプライズも

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名 (有効回答数)

あなたにオススメ