青山ひかる、限界水着のポロリを激白 「ずれたり剥がれたり」と大胆発言も

人気グラドル・青山ひかるが、新作イメージDVD『Lovely Blue』をリリース。

グラビア

2019/03/22 21:00

アイドルユニット「sherbet」のメンバーであり、演技やグラビアなど様々場面での活躍で人気を博す「あおみん」こと青山ひかるが、新作イメージDVD『Lovely Blue』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

それを記念し開催されたイベントに、しらべぇ取材班も突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■チャイナ衣装で登場

イベントにチャイナ風の衣装で登場した彼女。ノーマルの水着ではないことを考えると、今作と何か関連しているのだろうか。

聞くと「いつもの水着とは違う感じを出していこうかな」と無関係だったらしく、とくに作中に出てくる衣装…といったわけでもないらしい。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■新婚旅行だけど…

彼女にとって今作は17枚目。撮影は10、11月ごろと日本ではやや肌寒い時期に行なったようだが、グアムで撮影したため「全然暑かったです」と万全の状態で臨めたよう。

そんな今作、ストーリーを尋ねてみると「新婚旅行で一緒に旅行に来たみたいな設定。でも、指輪は付けておりません」とニヤリと微笑む。新婚旅行であるのに指輪がない…なるほどそういうことか。

しかし、新婚旅行風のシーンもあるようで、白い帽子をかぶったシーンは「ウェディング的なイメージをした衣装となっています」と紹介。全身白で統一されており、白のブラにも注目なんだとか。

次ページ
■お気に入りのシーンは

この記事の画像(10枚)