山崎育三郎、「一生の宝」と語るイチロー選手との想い出 「運命感じた」とファン感涙
俳優の山崎育三郎が自身のインスタで、イチロー選手の引退について言及。野球少年だった彼にとって「一生の宝物」になった経験とは。
■「幸せな巡り合わせ」「運命を感じた」
自身の想いを、飾らない言葉で綴った山崎。だからこそ、様々な感情が伝わってくる文章に、ファンからは感動の声が相次いだ。
「イチロー選手と同じ舞台での国歌斉唱出来ていっくんホント良い思い出になりましたね」
「イチローさんと、いっくん、なんだか運命を感じますね」
「最後の国家独唱はきっとイチローさんの心にも残ったはず。幸せな巡り合わせだね」
「野球少年のいっくんが、夢見ていた国歌独唱を、イチロー選手の最後の試合で、披露出来た事は、ホントに凄い経験ですね」
関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」
■運命を信じる人は3分の1
ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1664名を対象に行なった調査では、全体の34.4%が「運命を信じているほうだ」と回答。およそ3分の1という結果だった。
山崎の引きの強さを感じるとともに、イチロー選手がいかに多くの人々に夢や希望を与えてきたかを再確認させてくれる、そんな投稿だったと言えるだろう。
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)