「この世界の片隅に」のすずに扮したのんがかわいい 実写映画化を望む声殺到

雑誌『映画秘宝』の撮影で、自身が声優を務めた映画『この世界の片隅に』のすずに扮したオフショットを公開

2019/03/22 20:00

タレントののん(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。アニメ映画版で声優を務めた『この世界の片隅に』(片渕須直監督)の主人公・すずに扮した写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■『映画秘宝』でのんがすずに変身

のんがアップしたのは、雑誌『映画秘宝』(洋泉社)撮影のオフショット。『この世界の片隅に』の原作は、「戦争と広島」をテーマに昭和初期の庶民の暮らしを描いた人気漫画。

昭和風の家具に囲まれたのんが、着物姿でお化粧をしている写真には、

「映画秘宝さんにて、すずさん再現in 昭和のくらし博物館 な写真を撮りました。めっちゃ楽しかったーー。呉本以来の、北浦さんに撮っていただきました。最高」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BvOXOuXndhU/


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■純朴な魅力あふれるオフショット

のんのインスタグラムよると、撮影場所は東京都大田区の「昭和のくらし博物館」とのこと。

「博物館は、すずさんの暮らしを体感できて、この世界の片隅にへの皆さんの愛が詰まっていてほっこり心温まりました」


同博物館は昭和初期の建物と生活の道具をそのまま保存しており、現在「映画『この世界の片隅に』~すずさんのおうち展」も開催されている。

のんがレトロなインテリアに囲まれて猫のぬいぐるみを抱っこする姿は可憐で、どこか懐かしい雰囲気も。純朴な魅力あふれるオフショットに、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BvOX24pHvxd/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■のん主演の実写映画が見たい
アニメ映画ドラマ美女女優インスタグラム能年玲奈のんこの世界の片隅に創作あーちすとNON松本穂香創作あーちすとNON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング